スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

東京エンカウント #4 - 2010.08.22

15日の初回放送を見逃したので、21日のリピート回で視聴しました。

中村「この番組って、皆さんご存知のとおりNEOGEOをしていく番組っていうか・・・」
杉田「いや違う違う」
2人ともWiiリモコン持ってるから、何をやるのかと思っていたら
杉田「フライングパワーディスク!」

結局、NEOGEO。
これは結構遊んだ記憶があります。
さすがに5時間も6Pチーズの箱を投げはしませんでしたが トークのあと例の箱。
中身は、三国志大戦の甘皇后フィギュア。

#1と#2どっちだったか忘れましたが、中村が彼女にしたいキャラと言っていました。
↓これかな
http://www.gachamoe.com/prize/sangokushi_taisen3_ex_figure/kankougou.html
杉田「この甘皇后は番組終了後に中村が美味しく頂きました」


杉田がインドラ橋をしているところに中村がファミリートレーナーを持って登場。
杉田「たけし城だ!(ぺきっ)」
膝、鳴ってるし・・・

動きは地味だけど、キツそうですね。
終盤には2人ともぐったりして口数が減ってました。
パピコ食べながら
中村「このゲームはもうやんないよね」

2回目の箱。今度は早押しクイズ。
スーパーマリオのパッケージイラストの土管のところに何がいるか?
私もパックンフラワーだと思ってました。
まさかアイツが正解だったとは・・・

「マリオカートWii」をはさんで、シンクロクイズ。
色々お題が出てましたが、答えが合う気配がまったくありません。
ゲーム好き同士だと逆に合わないのかも。

『ま』で始まる”知る人ぞ知る隠れた名作ゲーム”といえば?
杉田「摩訶摩訶」
中村「魔境伝説」
さすがだわ・・・
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
