スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

東京エンカウント#3 - 2010.08.18

書きかけのまま投稿するのを忘れていました。

オープニングは相変わらずNEOGEOから。
今回は「ブレイジングスター」
このゲームは、名前を聞いたことがある程度で、詳しく知りません。
私が遊んでいた所には、入っていなかったもので・・・

しばらくトーク

中村「オンエア見た?」
杉田「いや、すごいよ。大丈夫なのかなこれでね?」
本人達も感じていた様子。 Q.今欲しいものはある?
杉田「信頼かな・・・」
中村「・・・」
見てるほうも「・・・」しか出てこない。
その後、中村の免許が欲しいという話から何故か杉田のおじいさんの話に。
相当アグレッシヴなおじいさんの様子。

そして、今回のメイン。
「ラブプラス+」
これ持ってないんで、コメントは控えますが・・・
なんかこっちまで恥ずかしくなってくるというか、なんというか。
ちなみに30分の内、12分をこのコーナーで使ってました。

中村「サターンでね。隠れた名作なんじゃないのかなっていうのを、ちょっとね」
そう言って出してきたのが「ガーディアンヒーローズ」
あれ?隠れてた?
こっちの方が、野々村病院より隠れてないと思うんですが・・・

最後にゲストの話。
バーチャロン移植に「うひょー」と喜んだ女性声優には、本人承諾とれたとか。
・・・豊崎愛生?


関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
