- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

プレイ中の静止画 - 2010.02.23

ゴッド・イーターの素材集めに疲れたんで、すこし気分転換。
ゲームプレイ中の静止画をキャプチャ出来るようにしてみました。
コンポジ画質なので、不満がないワケではありませんが・・・ 試しにせっちゃんを撮ってみた。
せっちゃん
このサイズで載せる分には妥協できる画質かな。

mAgicTV でキャプチャすると 720*480 という縦長の画像になってしまうので
アスペクト比を保つためにリサイズが必要です。
横幅 720px のままなら、縦は 405px になりますが、
この記事テーブルが 500px なので 480*270 にリサイズしました。
とりあえずこんなものでしょう。

関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
