スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

ライオットアクト2 - 2010.07.08

riotact2.jpg
さっそくプレイしてみました。
序盤のレベルアップ速度は体験版と変わらないようで、あっという間にフルフェイスに。
エージェントの顔を選ぶ意味ってあったのか?

ゲームの内容的には、大きな2つの目標を同時進行でこなしていくという感じ。
テロ組織「セル」の鎮圧とフリークの排除。
時間帯によって攻める対象を変えていくといいらしいです。

前作では空気気味だった射撃スキルですが、今回は重要度を増しています。
射撃スキルのレベルアップで武器のロックが外れます。
グレネードやエージェントカーも同様のようです。
サプライポイントが無くなったので、装備の変更をどうやるのか分かりませんでしたが、
セルの重要拠点を制圧することで可能になるようです。

オーブの位置をマップで確認できるようになったのは、非常に便利です。
シークレットオーブまで分かるので、シークレットではなくなりましたが・・・
訂正:獲得したオーブが表示されるようです。

ただ、相変わらず説明書が説明不足なので、プレイしながら覚えていくしかなさそうです。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
