- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

Sodium One - 2010.07.03

昨日から時間さえあれば、Sodium One Salt Shooter ばかり遊んでます。
現在レベル32。
ただ、20後半から少し厳しくなってきました。
今まで銃砲メインでしたが、ミサイルメインで攻撃したほうがよさそうな感じですね。
このくらいになれば、装弾数も40程度になるので弾切れの心配は無いし、
補足距離も伸びるので、遠距離から比較的安全に攻撃できます。

しばらくは、これで遊べそうです。
ネオンチェア×4、シェーカー、金のVICKIE像は揃えておきたいですね。
VICKIEはモッコスと互角のヴィジュアルなんで、
500000クレジット貯めてでも欲しいかと聞かれると・・・
ネタになりそうだからとしか答えられない。

http://www.sodiumone.com/images/media/large/large_10.jpg
これが金粉ショーですよ?
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
