- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

一緒にソフトを買ったと思えば - 2010.07.02

新ラウンジのSodium Oneでパイロットジャケット購入。
600円也。
課金なしではレベル5までですが、
パイロットジャケットを購入することでレベル50までプレイできるようです。
また、VIPルームにも入れるようになるとか。

シューティングは苦手な方なんですが、レベル5まで遊んでみてなかなか面白かったので
もっと先までプレイしてみたくなりました。

課金のペースが速いなんて言われましたが・・・
本体と一緒にソフトを買ってないんで、それに比べたら
数百円の課金なんて安いもんですね。

http://www.sodiumone.com/jp/
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
