スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

PS3 - 2010.06.30

世間ではあまり評価されていませんが、個人的には好きですよ。
確かにグラフィックや世界観は、2や千年紀とは異なってますが・・・
それ単体で見れば、それなりに面白い作品だったと思います。
結婚相手によってシナリオが分岐するのも当時は斬新なシステムでした。
メガドラで初めて買ったRPGということで、思い出補正があるかも知れません。

・・・・・・
・・・

私は、PHANTASY STAR3 の話をしていますよ?
PLAYSTATION3 ですか?
ほら
20100630_ps3.jpg
さっき買ってきましたよ。
120GBモデルです。
ついでにLANケーブルを付けて、ポイントを少し使って29000円で購入。
HDMIケーブルはおまけで付けてくれました。

しばらくは、BD再生機として使うことになりそうな感じですが、
その前に設置場所を考えないと・・・

関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
