- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

360版MHF OBT開始 - 2010.06.25

24日の午前3時にAmazonから発送メールが来ていたので、
てっきり1日遅れでの到着になるものだと思っていましたが・・・
21時頃に到着しました。
こんな時間に来ても風呂入ったり、サッカー観たりで遊んでられないんで、
昨日はインストールだけ。

今日からOBT参加。
キャラ作って、イベントコード入力して、フレと合流して狩猟生活開始です。
ドスランポス・ドスファンゴ辺りを回してHR3まで上げました。

その後、ソロで「先駆者の証」
http://xbox360-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3170.html

「ウォームアップセレモニー」
http://xbox360-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3173.html

この辺のクエを遊んでみました。
「先駆者の証」は余裕でしたが、
「ウォームアップセレモニー」は、クエスト内容を勘違いしたせいで失敗。
ドスゲネポス2頭の捕獲だったのか・・・
ソロだと面倒くさいな。

ちなみに、5鯖で遊んでます。
名前は、表記こそ違いますがこのブログと同じです。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
