- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

今度は禁王上油 - 2010.02.21

禁王上油が全然出ない。
今週末はコヨーテの戦士しかプレイしてない気がする。
トリガーハッピー作るのに4つ必要だけど、やっと1つ出ただけ・・・
wikiにはミサイルポッドの破壊報酬と書いてあるけど、禁王神砲と起爆体しか出ない。
入手したときは捕食だったから、捕食で出るということは追加報酬でも出る?と考えて
大吉装備で行ってみると今度は翡翠が出てくるようになった・・・
早く単体ミッション配信して欲しいわ。

教えてくれ五飛、俺はあと何体テスカを倒せばいい?

関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
