- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

E3 - 2010.06.15

E3で発表された情報から個人的に興味のあるものをまとめてみました。

まず、新型Xbox360。
大きな変更点としては
・スリム化
・HDD 250GB搭載
・ドライブの爆音解消
・WiFi対応
・キネクト対応(ナタル)
・ACアダプタ小型化

250GBHDDと爆音解消には惹かれますね。
私のは、20GBHD+HDMI非対応ですから、買い替えを考えてもいいかもしれません。
日本国内での発売は、6/24からとのこと。
なんでも会場にいた人には無料配布されたとか・・・ 次に、メタルギアソリッド ライジング
人でも車でも建物でも好きなように切り刻めるようです。
サムスピの様に同じ切れ方ではなく、自分で切る軸を操作できるようです。

デビュートレーラー。人体欠損があるので、閲覧には注意してください。

小島監督がツイッターで言っていた「タブー」ってのはこの事かもしれません。


続いて、Assassin's Creed Brotherhood

かっこよすぎ。
ゲーム自体は、マルチプレイ重視っぽいんで続報待ちですかね。

また、気になる情報が出たらまとめてみます。

関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
