- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

エヴァ破 - 2010.05.30

周囲に影響されて買っちまいました。
見に行ってなかったんで、買うこと自体は何の問題もないのですが・・・
買ったのはBD版なんですよね。

5/24の記事にもあるようにPS3を持っていません。
BDレコーダーやBDドライブなんかも持っていません。
つまり再生する手段がない、と。

だって、DVD版の在庫が無かったんだから仕方ないでしょ。

特典フィルム
201005301120000.jpg
ネルフのフードコート?
見られないんで、どの場面か分からないのだけど、
ブックレットに同じ絵があったかな。

普通にハズレかな
ハズレにしても面白みというものがない。
私の引きなんてこんなもんだ・・・

関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
