- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

360版MHF 黒龍 - 2010.05.22

HR50試験のミラボレアス。
配布装備の性能を考えると、ライトボウガン安定ですかね。
拡散弾2・麻痺弾2・貫通弾1を調合撃ち。
立ち回りは、P2Gと同じでよさそう。

飛んだ黒龍が相方のほうを向いたと思ったら、ブレスが飛んできて一乙。
ラグってる様子はなかったんだけどな・・・
結果、15分針でクリア。
HRが一気に83になりました。

続いて相方の試験のお手伝い。
今度は位置取りをミスってぷちっと一乙。
キャンプに運ばれている最中に「マストオーダーを達成しました」

その後、誘われるままエスピナス亜種へ。
PC版経験者には、想像できる話だと思います。
でも、ハットトリックは免れました。

だって三死目は 私 じ ゃ な か っ た か ら

関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
