- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

360版MHF 蟹 - 2010.05.16

鉄刀とアイアンランスを強化するためにマカライト鉱石がそれなりの数必要。
ピッケル担いで「求めよ!燕雀石!」を
4・7(崖の上)・8の三箇所を掘ってドスランポス倒してクリア
という感じで繰り返してました。

鉄刀【神楽】、パラディンランスまで強化した辺りで HR5 になったので、
メラルーペイン背負って教官と一緒にダイミョウザザミに行ってきました。
うっかり押し潰されたり、突き上げられたりしましたが、まあ危なげなくクリア。
麻痺エフェクトが出てる割りになかなか麻痺らないと思っていたら
どうやら教官に対してエフェクトが出ていた様子・・・

P2Gならザザミ一式揃えるまで狩るところなんですが、
ブランシリーズの使い勝手が良すぎてCBTでは作る必要もなさそうです。
ああ、でも脚だけは作っておこう。

関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
