スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

360版MHF オリジナル武具とか - 2010.05.14

「オリジナル武具を体験せよ」で作れるものをひと通り作ってみました。
何回もクエを繰り返すのを覚悟してたのですが、素材が出れば必要な数は揃うので
3回ほどで全部作れました。

ドスファンゴ、ブルファンゴは問題なかったのですが、こんがり肉がね・・・
タイミング忘れてるし、コントローラーの反応が悪いしで、生焼け肉やコゲ肉を大量生産してました。
コントローラーといえば、レフトスティックも調子悪いみたいです。
ニュートラルに戻しても止まらずに忍び足になったりします。
変な方に動くことはないのですが、軽くイラッ☆ときますね。

さらにコントローラーといえば、アナログと十字がPSなどとは上下逆なおかげで
ガンナー操作が大変なことになってました。
弓を使ってみましたが、今までの癖で照準操作を上にあるアナログでやろうとして
クリッと見当違いの方を向いてしまうという・・・
ガンナーをほとんど見かけないのは、これが理由なのかと思ったり。

前回の表示領域の件は、タイトル画面のオプションで調整が可能でした。
問い合わせが多かったようで、メンバーサイトでもアナウンスされていました。
http://xbox360-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3077.html

関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
